
 

久々の作詞!

いやっつーw

久しぶりに書きましたww(ちょっち構造をねるのが・・・w)

さて・・w

評価はコメントor拍手にてお願いしますw

タイトル:序曲の終止符(プレリュードのフィーネ)~Purelude Period~

作詞者:卍ばりすごfeat.シャイwithくぅー

鮮やかなすごす日々
突き抜けたこともなく
ただ、過ぎ行く日々

気づいていた
その後ろの影に
忍び寄る綺羅気闇に
気づかないフリしてばかりで
真実を隠していた...

#1
過去に怯えて
明日に怯えて
序曲に踊らされていた
悲しみも苦しみも
続くこの道に
終止符-フィーネ-を


色褪せていた日々
傷つけることもなく
ただありのままの日々

わかっていた
その後の秘密
潜んでいる黒き影
知らないフリして
行き続けてきた...

#2
過去に笑われ
明日に笑われ
序曲に振り回された
痛みも傷口も
増えるこの道に
終止符-フィーネ-を


過去のない道を
明日のない道を
ただ歩いてた
傷つきたくなくて
傷つけたくなくて
序曲にあわせていた
この道に終止符を
打ってとめてみせる

#3
過去を崩して
明日を創る
序曲を止めて
取り戻すよ
だから始まる
「明日」というう名の
未来が...
だから笑って
この道を歩んで

#1 repeat

どんな過去になっても
どんな明日になっても
序曲に終止符を打って
今解き放つ
だから・・・

#3 repeat

広いこの道を...

あなたは笑って...

進んでいけるの....?

私は....

歩んでいける


以上ですw

どうぞよろしくですw

卍ばりすごfeat.シャイwithくぅー    
 

心の中・・・・

どうもーw

前回は体調不良のときでしたっけねw

それからときは流れて・・・ww

まあw高校総体の練習で忙しかったわけですよw

どうもねーw

まあwいろいろ愚痴はあるのだけれどもw

そんなのはふっとばしてっとw

そうそう!明日は起床5:00

で始発の電車で場所取りです~><

眠いよ・・・ホントに。

どうもできねえwww

近日の日程はーw

6/4 総体

6/5 検定試験

6/6 総体(最終日)

6/11 サークル&食事会

などなど・・・

まだまだ詰め込んでるんですねー^^;

しかも全部朝早いwww

6/11は昼からですけども

多分午前部活ですーー;

すごくキツイ;

まぁ。いいのだけどw

明日は早いです><でも!がんばるよっ!キリッ

今までいろんなことあったけれども

(リアでもネトでも)それでもやってこれたしb

なんとかなるよぉ~(^・ω・ ^)ガオー

卍ばりすごfeat.シャイwithくぅー 
 

いやよ、いやよもすきのうちっ!

どうも;;

体調不良のばりすごです。

いやー・・・部活してるまではよかったんだけど。

そっから体冷えたのがいけないのかなあ・・・;

ちょっち腹痛気味;;

なんだかんだでやりぬきたいところww

最近はテストも終わったんでがんばってます!

(順序逆じゃね?)

まあ。いいのですが。

今度オフな時に写真はってー

かーらーのーブログアップしたいなw

まあw今は腹痛を治すべし!

そういえば。

サークルの人はわかるけど。

かの有名な格言魔くんが

「この夏に一発決めるっ!」って・・・

もう;;周りの視線がイタイのに;;

まあ・・・気を使ってほしいです。。

はい><;

まあw面白いけどw

今日は寝る!寝る!さらに寝る!

ドロンw

卍ばりすごfeat.シャイwithくぅー
 

うぴゃー(℃。℃)ノ

どうもー^^

おひさしです!

この土日フルできついのです!!!

少しさかのぼって金曜日!

がっこー→部活・w・→英会話(????)

というう流れでー

かーらーのー

すぐ帰宅っ!(・ω・)ゝビシッ

おふろーーーーーーーww

キターーーーーーーーーーーーー(^v^)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふろだっ!だいすきっ!

のんびりーとはいかないんだけどーw

お風呂はいいよねー^^

今度どっかの温泉にいきたいなっ^^

のんびりとw

そしてw

ホンテ3戦!(メイプル。)

んでーw

寝る!

(3:30。)

おきろおおおおおおおおおおおお!!!

7:30^^

って!!!???

睡眠時間短っ!

かーらーのー

部活^^

7:30~13:00

ダブルス8連戦!

ゼーハー(;ω; )

ってかねー。

組んでるのはいいけど、

相手のペース等うかがったりとか、

色々気を配ってもう大変><;

(組んでるのが先輩なだけにねえ・・・)

まあw色々できるけどw

でもやっぱwシングルがイイっ!

んでーの。

15:30^^

え・・?まだ何か・・・?って思ったじゃないかなーw

サークル^^

なんと。バドミントン^^

あははー・・・・(^-^;)

どうした!1日の半分くらいバドやってね!?

んでー。

終わったのが20:00^^

さーてー

帰るんじゃないっ!飯だっ!キリッ

帰宅22:30^^

そしてーwお風呂ーw

いやーwいいよー(*^ι^*)ソウカイ!

んでw

0:00就寝!

起床12:00^^(おっせwww)

からーのーw

13:00から部活!

もうねーww

きついんだよ!?うんw

んでw

帰宅17:00w

んでwなんとなく近所のデパートへ!

すると・・・

嫌な数学の先生に!@@

まあw爆笑ものww

それで帰宅18:00w

今にいたる^^

まあwがんばったな^^俺w

卍ばりすごfeat.シャイwithくぅー
 

テストって何ですか~?

んーw

テスト二日目終了でやんすw

明日ですべてコンプ!

今のところ数学以外はなんとかいけてる^^b (ハズ。

とにかくやりきって乾杯したいねー^^

テストいやだねー^^;

まあwとにかく、明日をがんばりたいっ!(・3・chuchu

補習はいらないっす^^b

まあwがんばるぞっ!(^・ω・ ^)プンプンガオー

卍ばりすごfeat.シャイwithくぅー
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
